
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ご訪問ありがとうございます子育て中の主婦、spicy milk tea です

今日は、娘と私のお楽しみのために上京しました

娘のお楽しみ=特命戦隊ゴーバスターズプレミア発表会
私のお楽しみ=国際キルトフェスティバル

両方Tokyo Dome City 内で行われていたので、こんな機会、めったにない

思ったので、重い腰をあげて行ってみました。


いやぁ~ドーム、広かったぁ戦隊のイベントの後に行ったので、私も娘もヘトヘト

娘は数分で「もうかえる~」 …まぁそうなるよな予想はしてたけど。

で、ドームの客席が休憩スペースになっていたので、娘と荷物を置いて、

数分おきに様子を見に行くことに。

全部をじっくり見るのは無理だ~と判断し、どうしても見たかったものだけに絞りました。


小関鈴子さん

小関鈴子さん。写真がなぜ上半分かというと…写真を撮ろうとしばらく
待っていたのですが、人が途絶えることがなく、あきらめてそのままぱちり。
人が写っているところはばっさりいきました。

小関さんはショップもあったので、キットでも買おうと思いましたが、結構混んでて
じっくり見ることができず、断念。

松山敦子さん

松山敦子さん。この方の作品は、ぱ~っと見てすぐにわかりますね
モノクロっぽいパッチワークにイマイチ魅力を感じなかった私に衝撃をあたえて
くださいました。これなら作りたいと思ったんです

松山さんもショップがあったので、キットを購入。↓

キット

遠藤亜希子さん

遠藤亜希子さん。雑誌「COTTON TIME」愛読しているので、よく連載している人の
作品はチェック。


ポップな作品が好きなのですが、年代物のキルトもすごく良かったです!!

写真NGだったので残念ですが、心に刻んでおきたいかな。

足も完治していなくてきつかったけど、やっぱり思い切って行ってみてよかった!!

今度は戦隊のついでとかではなく、メインで、子供ナシで行きたいな~。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
キルトフェスティバル | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

