
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハンドメイド展

2012/06/04 Mon 13:39

お久しぶりです。

なかなか画像UPできない環境だったので半ば放置のこのブログでしたが、

そんな中でも訪問してくださって、ブログ村のバナーをぽちっとしてくれて、

本当にありがとうございました!感謝感謝です。

結局元のノートパソコンを引っぱりだしてきてブログの更新をしています。


先日、伊豆高原の「30代ママたちが作るリネンとチェックの布小物展」

に行ってきました。

ブログでもお世話になっている、きるあぴさんと行ったのですが、着いてみると

ほとんどが知っている幼稚園ママでした

それにしてもハンドメイド雑貨好きな人ってこんなにたくさんいるんだぁ~!!

と、びっくり

ハンドメイド販売熱に拍車がかかりまくり!!

そしてGETしたものは!!

がまぐち1

何度も買い逃しているリバティ!!しかもお買い得価格にびっくりして

即購入。

しかし…家に帰ってなぜ安かったか、なんとなくわかった気がしました…

接着キルト芯を貼る際に若干しわが寄っているからかなぁ。

なので、ちょっと飾りつけして隠してみました。

gamaguchi

娘にみせびらかしたら、「おかあさんばっかりずるい!!」と

おもちゃ箱にしまいこまれてしまいました

あんまりずるいずるいって言うので、後日もう一度行く羽目に

バッグ選びに迷っている娘に優しい店員さんがアドバイスをくれました。

「シンプルな方が自分でバッジとかで飾りつけてもたのしいよ」

アドバイス通り、バッジをつけて大満足の娘でした。

トーとバッグ

ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

4日朝、布物、布小物注目記事ランキング27位でした~♪
久々のランクイン、うれしいです☆ありがとうございました!!
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

