
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚記念日

2012/02/29 Wed 21:56

こんばんわ子育て中の主婦、spicy milk tea です

今日は、2度目の結婚記念日でしたホントはまる8年だけどね

2月29日なんて変わった日に結婚したからなかなか記念日が来ない

普段あまり出かけたがらない主人が「食事でもいこうか」って言ってくれたので

ちょいリッチなディナーかしらと思っていましたが…あいにくのこの天気

娘も風邪だし、近くのカフェでお茶することに

お気に入りのカフェ、【cafe TATI(タチ)】さんです
タチ入り口

ケーキが絶品!!よくお客様にお出ししたり、プレゼントで使わせてもらってます。

うちから徒歩2~3分ですが、店内でデザートを食べるのは初めて!!

私が注文した苺ミルフィーユ
苺ミルフィーユ
パイ生地がさっくさくでびっくり間にはバニラアイスとあまずっぱい苺が
入っていて、絶妙間や底に入っているパイ生地までさっくさく
なんです

娘が注文したパフェ・タチ
パフェタチ
評判のチョコタルトが一口分入っていたり、なんといってもクマのマカロンが
キュ~トナッツのアイスの一番下にサックサクのチョコチップ入りラスクが
う、うますぎる~~~

主人が店主さんと知り合いだったため、結婚記念日のことを話したら…
ケーキ
ケーキいただいちゃいましたっっうれしい心遣いに感動

どうもありがとうございました。

ステキなひとときを過ごすことができました。

そしてパパ、すずめの涙のお小遣いからおごってくれてありがとう。ごちそうさまでした

ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
カフェ | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

