スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます

ご訪問ありがとうございます

子育て中の主婦、spicy milk tea です


昨日、ハンドメイドで初参加のフリーマーケットでした

幼稚園ママ5人で参加しました   が…

ほとんどが初心者で、配置の仕方もよくわからず、もたつきながらの

スタート。

フリマは、始まりが勝負なのにぃ~~完全に出遅れました。


今回私はサイズアウトした子供服、不要な大人服少々、洗剤などの日用品など。

一度に運べるくらいの量を持って行きました。

どうしても売りたいものは値段つけの準備もばっちりにして行ったら、ぜ~んぶ

売れましたよっしゃ~

その他はどれでも100円みたいな感じで投げ売り状態にしました。

意外に売れたのが、パジャマ。これからもサイズアウトしたら取っておこーっと

少々売れ残ったので、潔くゴミ袋にポイ。あ~~すっきり


そして、ハンドメイド商品。

フリマ出品

今回は、売れなくても、お客さまに手に取ってもらって反応を見たいと思って

いたので、接客して売れた茶色いボアマフラーはとっても嬉しかったです


人の波もひと段落して、もう片付け始めようか、というときにコースターセットや

ランチョンマットが立て続けに完売

そして同じ幼稚園の子達がみんなで買お~よって

リボンのゴム、パッチン留めを購入してくれて完売。ありがたや~。

一緒に出店したママも買ってくれたりしたので、ほとんどの

ハンドメイド品が売れるという奇跡的な好結果で終了しました。


たのしかった~またやりたいよぉ

今度はハンドメイド100%での参加ができたらいいなぁ~

次回(もちろん未定)のために、またせっせとちくちくしていきます


ランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

