スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年賀状に明け暮れた

2011/12/26 Mon 08:24

おはようございます

ご訪問ありがとうございます

子育て中の主婦、spicy milk tea です


大変久しぶりの更新です。12月に入って娘が風邪を引き、私が風邪を引き、主人が…

と体調を崩しているうちにあっという間に年末


そしてご多分にもれず、締め切りの日に年賀状に明け暮れる始末

写真屋さんでプリント頼んだので、ちょちょいのちょいだわ

たかをくくっていたのが大間違い

実は私の両親が東北出身で、親戚がほとんど東北で暮らしています。

震災の被害は軽度でもディズニー柄の浮かれた年賀状は絶対だめだ~!!

と今頃になって気づき、年賀状購入、被災地への年賀状のマナーを検索し、文面作成…

と一日がかりになってしまいました

被災地への年賀状…幸いにも親戚たちはそれほど被害を受けていないようでしたので

寒中見舞いではなく通常年賀状にしました。しかし、「おめでとう」や「賀」はあまり

使用しない方がよいとのこと

とってもぎりぎりになってしまいましたが、気づいて調べてよかった~~とほっと

胸をなでおろしました。今年も無事全て投函~~


12月26日昼頃 布物、布小物ランキング40位獲得~~
2桁なんてはじめてでびっくりです!

クリックありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

