スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございますご訪問ありがとうございます

子育て中の主婦、spicy milk tea です

先日、Yahoo!のオークションに弁当袋とコップ袋のセットを出品しました。

紫系巾着セット

うれしいことに落札されたのですが、お弁当袋の底布を使ってランチョンマットもご希望されて

いました。しかし…その布は全て使い切ってしまってご希望に添えません

そこで、無地のリネンに刺しゅうをランダムにちりばめてつくってみました。

ランチョンマット

お気に召していただけて、ホントうれしかったです

とってもいい経験をさせていただきました。

もうひとつ、おまかせでご依頼いただいているので、はりきってがんばります


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです☆
17日朝、布物、布小物記事ランキング16位でした♪
ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素敵です
色もきれいだしデザインもお洒落です。
ワンポイントでいれた刺繍も
可愛いですね。
いいなぁとため息。出ました
ありがとうございます☆
弁当袋やランチョンマットは100円ショップでも
そろってしまいますので、販売は厳しいですね(><)
そんな中、気に入っていただけて購入していただけるのは
ホントにうれしいです!ご縁に感謝です♪
これがまた製作意欲につながりますね!
がんばるぞ~。

管理者のみに表示

