スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ご訪問ありがとうございます子育て中の主婦、spicy milk tea です

昨日、TOKYO DOME CITY に特命戦隊ゴーバスターズプレミア発表会と

国際キルトフェスティバルを見に行ってきました。

こちらは戦隊の話になりますので、キルトフェスの話題は下のキルト編を

ご覧ください

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

会場に近づくにつれて新しい主題歌がエンドレスで流れているのが聞こえて、

娘のテンションもUP UP

会場に着くと、子供が喜びそうな『わなげ』『ボーリング』『サイコロ』

『ふわふわ』(空気の入ったおうちみたいなところでぴょんぴょんとびはねて

遊ぶもの)などがずら~り「やりたい~

と目を輝かせる娘を必死で制し、イベントステージへ。


…普通に日記を進めていましたが、うちの子、女の子だけど戦隊大好きなんです

男の子に混じって戦隊ごっこに夢中。工作をすれば武器ばかり作ってます


で、イベントの方は、大人がすごく多かったですね~。

戦隊の情報を得るために子供向け雑誌『テレビマガジン』や『てれびくん』を大人が

買うから品薄だって聞いたことがありましたが、うなずける感じでした。

新戦隊の3人は、とっても初々しかった~

特にイエローはアクションなんて初体験なんだろうな、とほほえましかったです。

がんばれ、ゴーバスターズ!!

そして、ゴーカイジャーの6人も見ることができました

ゴーカイグリーンは大コケで登場して踏まれてるし、シルバーもくどさ元気全開で

みんなキャラクターを演じきってて楽しめました☆

ゴーカイジャーファイナルライブにも参加するので、そちらも楽しみ♪


ライブ終わってホールから出ると、「号外!号外!」と、新聞を配っていたので行ってみると

配っていたのではなく、「300円になります」と買ったけどね

そして「僕と握手!」的な、レッドとの有料写真撮影会。

レッドバスター

写真をキーホルダーにしてもらってご満悦の娘。「幼稚園のカバンにつけてく~~」

…きっと月曜には自慢しまくりなんだろうなぁ

そして避け切れなかったわなげなどのゲームを数種堪能し、景品の食玩(お菓子売り場にある

ラムネが一つ入っているだけでほぼおもちゃのやつね)に大満足して会場をあとにしました。


当然これだけはしゃいだらキルトなんか見る元気残ってないよなぁ…

休憩スペースで食玩をバリバリ開けて、飽きずに待っていてくれたから何とかキルトも

見ることができました。今度は別々に楽しみたい


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
育児 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ~~w
うわぁ~~やっぱりチケット取るんだった~[��ʸ��:v-356]
って、ちびがインフルでどうせ行けなかったか[��ʸ��:e-350]
私的には、新戦隊よりもゴーカイジャーが出てきたって事に[��ʸ��:e-266]
あ~会いたい[��ʸ��:e-265]←病気です^^;
次回はキルト展の方はコッソリ大人だけで一緒に行きませんかw
文字化け??
ごめんね~!
何故か上のコメント文字化けしちゃって、
「編集」を押してもなおせなかった~
なんでだろう(ノω<。)うっうっうっ
ゴーカイジャー
ゴーカイジャーの俳優さんをみるとやっぱりテンション
あがりますよぉ☆☆娘もそんな感じでした。

キルト展、ぜひぜひお願いしま~す♪
フレンドシップキルトに参加したらますますテンション
あがるだろうなぁ…なんて野望も芽生えたりして(^^;

コメントの編集、やったことないのですが、パスワードが
必要?コメントを書き込むときにパスワードを設定しないと
いけないのかなぁなんて思いますが…違ってたらすみません。

管理者のみに表示

