スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CHECK&STRIPEリバティ予約

2012/01/31 Tue 10:13

おはようございます子育て中の主婦、spicy milk tea です

ここのところ、そろそろかな、と毎日こまめにチェックし、ついに昨日

待ちに待った『CHECK&STRIPE』のリバティ予約がキタ~~~☆☆☆

夕食の支度の前に見つけちゃったので、そりゃ~もう気もそぞろ

ひととおり家事を済ませてネットを開くと…

えええぇぇぇ~~~ほしかったものがsold out

リバティプリント&リネン カラーアソートセット

]set


Meadow(メドゥ)(あずきミルク系)

meadow


あずきミルク人気、すさまじいんですね…甘かった

他のあずきミルク系も軒並sold out だし…

カート戻し、きてきて~~~

しばらくはこまめにチェックだなぁ。

※上の写真2枚はCHECK&STRIPEショップからコピーさせていただきました。

さぁ、気を取り直して入園グッズ量産だ~~

弁当袋フタ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
只今布物、布小物ランキング総合で62位まで上昇中です 
皆様のクリックのおかげです
引き続きよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
布コレクション | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なんとも残念でしたね~^^;
そんなにすぐsold outしてしまうとは・・・
驚きの人気ぶりですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
悔しい…(--;
最初に見たときはカートは全てOKだったので
よけいに悔しいです…
まぁ、縁がなかったということですかね(^^;
惜しかったですね
リバティ生地ゲットならず悔しいですね!
ゲットできないと余計に欲しくなりませんか?
グッズ量産中とのことですがちらりとみえる
作りかけのバッグもかわいいですね!
頑張ってください!
応援ポチがあればいいのに。
バニラエッセンシュさん♪
そうそう!手に入らないと思うと欲しくなる!!
でも、気持ちも落ち着いてきたので、今回は
スルーしようかな…と思えるようになりました。
同じショップの予約品がそろそろ届く頃だし(^^;

量産のものは、弁当袋です♪誰かの目に留まると
いいなぁ。

応援ポチって、拍手のことでしょうか?
普段表示が出ない原因がよくわからず放置してて
すみません…また挑戦してみます。

管理者のみに表示

