スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デコで一新☆

2012/02/02 Thu 12:10

こんにちは子育て中の主婦、spicy milk tea です

もうすぐ法事があるのですが、娘の服、いつも困るんですよね

前回はたまたま家に黒無地の麻デニムがあったので、ワンピースを作ってあげたのですが、

今回はちょうどいい生地もないし、買った方が早いかな、と思って西松屋へ。

一番黒かったワンピだけど胸のキラデコが気になる…ハートも銀の刺しゅうでキラキラ

デコ前


ハートの刺しゅうは後ろからつまんでかくして、胸にはバテンレースとリボンでデコ。
これでキラキラは隠せたかな。

デコ後


そうそう、また1つ、お弁当袋お買い上げいただきました

弁当袋


昨年、飾りつけがイマイチで売れ残ったものをデコし直したんです
昨年はこんなデコでした

デコ失敗

自分でもいらないな~と思っていた布を貼り付けただけだったので、作品に対する愛が

足りなかったかな反省しなくちゃ。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、クリックしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
デコ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すごい!
ワンピース、ステキにデコしましたね!
めっちゃかわいさアップしてるしw
お弁当袋もかわいい~^^
ありがとうございます☆
今日、いよいよデコワンピを着る日なので、
本人はわくわくしているようです(^^)

最近、つんつるてんになったズボンを
なんとかはけないかと試行錯誤中です(^^;
娘が変なズボンはいていたら笑わないで
優しく見守ってやってください…(汗)
可愛いです
法事とか子供にきせてあげる服困りますよね(^-^;)
ワンピースのデコ可愛いですね!
とってもいい感じです(^o^*)
まるさん♪
ありがとうございます。
おかげさまで娘は、うきうきで法事に行ってくれましたが、
お寺があまりに寒くてずっと上着を着ていたので、あまり
意味がなかったかな(^^;って感じでした。

管理者のみに表示

