スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちわ今日は天気が良くて気持ちがいいです

娘も元気よく遠足にでかけました

今日は娘に催促されていたハンカチを作りました。
ハンカチ
タグなどは要相談なので、(好みがうるさくって)また今度。

この布も、手芸屋さんに一緒に行った時に娘が選びました。

今までは私から離れて悪さばかりしていたのに、

この前は私にくっついてきて、夢中でカットクロスを選んでいました。

ちょっとおねえさんになったかな。


先日、担任の先生にお礼に渡すカードをもらいました。

大きさはB5かな?裏表に書く感じです。

私は絵も字も苦手なので、切ったり貼ったりします。

何のプランもなく…紙を並べてみたりして。
sb風
スクラップブッキング風に。忘れないうちに仕上げてしまおう。


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
布小物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かわいいね~w
やっぱり娘はいいな~~w
うちの息子なんて、手芸屋さん行っても車からおりないよ
(ノω<。)うっうっうっ

先生へのお礼のカード、素敵にできそうですね~~www
私はどうしようかな~~^^;
センス0だし・・・困り果ててるよ(ノД`)ハァ
そうなんですかぁ~?!
うちは、小さい頃からうろちょろして悪さしてるので
きっとお店のブラックリスト入りしていることでしょう…

センス0なんて、何をおっしゃいますか~!!
あんなにステキな作品を作っているのにぃ!!
娘の写真もつけようと思って撮影したら、アイツ
白目むいた顔しかしないんですけどぉ~~困ったもんです。
こんばんは!
はじめまして~

コメント入れて頂き、早速のぞきにきましたぁ~

娘さん幼稚園に通っていらっしゃるのですね♪
まだまだかわいい♡
女の子は色々好みうるさくなってくるんですね~
うちは男2人なので、奴らは。。。なんでもいいみたい!

リンクの件、ありがとうございますぅ~
こちらこそよろしくお願いしますぅ~
うちの方にも貼らせてもらいますね♪

これからもまたのぞきにきますぅ!
ありがとうございます!!
ichiさん、リンクどうもありがとうございました!
早速貼らせていただきました☆
娘は私の選んだ洋服は全然着てくれません(><)
髪をしばるゴムも…

ショップやイベントに出店など、とってもうらやましい
限りです!わくわくしながらブログのぞかせてもらいます
ので、これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

