スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いい汗かいた~!

2012/03/13 Tue 09:27

おはようございます子育て中の主婦、spicy milk tea です

今日、朝から久しぶりにいい汗かきました

娘を自転車で幼稚園まで送ってきました!もう汗ダラダラ足ガクガク

でも、気持ちいい

年始に足を負傷してからすっかり車での送り迎えになっていました。

今もきちんと靴が履けずに左足だけかかとを踏んでサンダルのように履いて

あるいているのですが、昨日ちびっ子大勢で【伊豆シャボテン公園】に遊びに行き、

中を数時間歩いてみて、そろそろ運動し始めてもいいかな?とちょっと自信がもてました

カピバラ
【伊豆シャボテン公園】のカピバラ。入浴シーンはおさめられず、残念。


年始から続いている「運動しなきゃ~~」モード。

春休みに入るし、娘も「マラソンしてみたい」と言っているので、

一緒に体をうごかせたらいいかな一人だとすぐ挫折しちゃうから

ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
育児 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
暖かくなったら
足がよくなってきているようで、よかった~w
実は私も暖かくなったら、幼稚園に息子を送った後
遊歩道を歩こうかなって思ってました^^
座ってちくちくする毎日で、体がガチガチだったし^^;
運動不足はやっぱりよくないもんね~
続けられるようにお互いがんばりましょうw
いいですね☆
だんだん気候も良くなってきて、
体を動かしたくなりますよね!
春休みの目標、親子そろって
運動不足解消!

管理者のみに表示

