スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春休み、はじまりました

2012/03/19 Mon 12:57

おはようございます

先週末から春休みに入り、意外にバタバタとすごしています。

昨日、図書館で「ブックリサイクル」(無料配布)があったので初めて

参加してみました。

会場に行ってみると、整理券を渡され、待つこと1時間!!

もう残ってないかな…と、あきらめモードでしたが、

普段なかなか買えない育児系雑誌「クーヨン」「日経kids+」数冊、

消しゴムはんこの本や、料理、幼稚園や小学校のお名前つけの本など

計8冊GET 満足して帰りました。


そして今日、新学期に向けての準備をスタート。名前つけ、

園服や園帽子の飾りつけ(もっとかわいくして~とのこと

そしてスモック作り。入園してからもう5着目。サイズアウトや色あせなどで

意外にもたないんです

スモックにポッケがついたところ
ポケット
レースはc&sさんの「フレンチレースアソートセット」、リボンはリバティからチョイス。
ちょっと大人っぽくなったかな?

上記のものを早めに終わらせて、時間の許す限り登園用短パンを量産しなくては!


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
次回はwww
すごい!
1時間待ちというのは大変そうだけど、
意外にいろんなジャンルの本があるんですね!
次回は私も行ってみようかなw

ポケットめっちゃかわいい!!
ベースのチェックの布はベージュかな?黄色かな?
うちの息子もスモックを新しく作らなくてはいけなくて
今、布選びをしてるのですが、なんと!!
息子もチェックにしようかと思ってました(笑)
今のところ、紺・黒・ベージュ・紫で悩んでいるのですが
ペアっぽくなっちゃったらごめんなさ~~い(笑)
チェック
チェックは誰でも使う柄だから気にしないでくださいね~!!
娘は「チェック、いっしょだね☆」って大喜びすると思います(^^)
ブックリサイクルは、早い者勝ちだから来年は時間前に並びたいです!!今回は用事を済ませてから行ったので、お昼近かったんです(--;

管理者のみに表示

