スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
GWも後半になってきました。

お休みの間に、作ってあげたい幼稚園グッズがありました。

ハンドタオルです。

いつもよれよれのものを持たせていたので気になっていたのですが、

布の在庫を見直したらおく~のほうにタオル地発見

去年買ったことは覚えているけど何のために買ったかはさっぱり

覚えていません

これは使えるぞ~!!と思い、挑戦

タオル1
表地のダブルガーゼは娘が選びました。裏の花柄が在庫のタオル地。

ひも部分
紐はレース、お花も2つあしらって女の子らしく

csタグ
タグはc&sのネームタグ。これ、簡単でいいな~

在庫のタオル地、触り心地が抜群にいい!!

触っていると幸せ気分になっちゃいます

娘にはもったいなかったかな?

ステキなさわり心地のハンドタオルやフェイスタオル、たくさん作ってみたいなぁ。

ちょっとこだわって生地探ししてみよう。


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいね!
おお!手作りタオルいいね!!
気に入ったループタオルなかなかなくて、がっかりだったけど
そっか!手作りしちゃえばよかったのね!!
勉強になりました~~♪
今度は
タオル生地1枚でもいけそうな感じだったので、
苦手なパイピングで今度はミニタオル作ってみよう
かしら。練習にもなりそうですしね。

管理者のみに表示

