スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かっこよくキメる。

2012/05/05 Sat 08:34

明日、娘のダンスイベントデビューなんです

娘は「たのしみ~!!」ってはしゃいでるけど

親はなんだか緊張…

しかも、ダンスの先生から「かっこよくキメてきてね」と

ダンスのファッションが全然わかってないから困ったなぁ

デニムで統一するということなので、とりあえず家中のデニムものをひっぱりだしてきました。

きこなし1

こんなかんじかなぁ…と着せてみたら、主人に

「むかぁ~しこんな感じの人たくさんいたよね」と

大爆笑された

じゃ、シンプルでいっか。

きこなし2

デニムスカートで。

髪型もうちの子、短いから難しいなぁ。

髪型

とりあえずあみあみ。

明日、みんなのファッションをみて勉強してきます!!


ゆうべ、ハンドタオル2枚目完成しました

タオル1

でも娘は、「シンプルすぎるぅ~」ですって

タオル2
パッチワークでかわいさを出したつもりだったんだけどなぁ。


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
育児 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
このパッチ、めちゃくちゃかわいい!
私も真似っこして子どもにつくってあげてもいいかな??
パッチ苦手だけど、これは可愛い♡

ダンスのデニムかぁ。
難しいね。
踊り易い格好にしてあげたいし
可愛くしてあげたいし。

編み編みはピッタリだね!!

ダンス=ダボ系のパンツかと思ってたわ(゚▽゚*)
私はつなぎのスカート好きだけどな♪
kokochiさん♪
ありがとうございます♪
タオル、ぜひぜひおこさまに作ってあげてください!
捨てようかな~??って何度も思ったくらい小さなハギレが
役に立ったので私も大満足でしたo(^-^)o
ダンスのパンツ、ダボ系いいですよね。
デニムって縛りがなければサルエルパンツとか
いいな、って思ってました。
結局娘が昨夜から熱を出し、耳が痛いって…(--;
イベントは欠席。デビューは遠のいてしまいました(><)
昨日は・・・
昨日は残念だったね~~~(ノω<。)
うんうん!服はそんな感じでバッチリだと思うよw
参考までに・・・・
確か、デニムのショートパンツに黒のショートブーツの子が多かったよw
髪は編みこみの中に、一緒に毛糸とかをカラフルに編み込んだりwwww
めっちゃかわいかったよ~♪
私も娘が欲しかった(´;ω;`)ウッ
きるあぴさん♪
デニムのショートパンツでよかったんですね!
ってことは、いつもの幼稚園の格好でよかったのかな…
なんかすごく頭を悩ませちゃいました!!
髪型、確かに先生が「毛糸を編みこむとかわいいよ」って
言っていたので挑戦しましたが…無理でした(--;

管理者のみに表示

