スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手始めはスリッパ

2012/05/18 Fri 10:35

こんにちはハンドメイド熱メラメラのspicy milk teaです

まずは、スリッパをつくってみようと思い、「コットンタイム」のバックナンバーを

ひっぱり出してきてペラペラめくってみると…いろんな形があってかなり迷う~~

その中でも一番横幅がすっきりしているものを選びました。

片方が仕上がり、おおおぉぉぉぉ~なんとか形になったぁと感動もつかの間…

両方並べてみると…左右の大きさがだいぶ違うじゃん

これは慣れだな、と悟った気になり、さっさと次へ。

数年前に買ったちいさなかごバッグのデコに挑戦。

メインの飾りが、新聞紙を束ねるようなビニール紐で刺繍してあって

なんともチープに見えるので、デコしがいがあるぞ~~と刺繍を切ってみると…

中にカビはえてる~~


目はかゆくなってくるし、作業していた手はだんだんじんましんのようなできものが

ぶつぶつと出てくるし!!完全にアレルギー症状です。ばかばかしくなって即ポイ。

波乱のスタートだな、こりゃ


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

「この服、モテコーデなの」と、最近その服しか着ない娘…
…そりゃ~調子くずして1週間も休んでたらみんな話しかけてくるさっ。
服は全くの無関係であることに気づく日はくるのだろうか…
スポンサーサイト
布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あるあるw
久しぶりにタンスの奥から引っ張り出したもので
かゆくなる事あるよね~~(笑)
私もつい最近そんな経験をしましたwwww
スリッパ写真アップして~~~~!!
って、まだ新しいネット環境だと難しいのかな??w
こっそりダンナ様のPCからアップするってのは??
ダメかしら^^;
写真、この前じっくり取り組んでみましたが…
お手上げ状態です(--; まだしばらくかかりそうです。

主人のパソコン、さわったことないですが、
パスワード入れないと立ち上がらないように
していると思います…

管理者のみに表示

