スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヨガと玄関マット2点

2012/06/12 Tue 16:03

こんにちは。

昨日、幼稚園でヨガ教室があったので参加してきました。

ヨガは2度目なのですが、前回参加したとき、あまりに体が硬いせいか、

途中で気分が悪くなるありさま…

今回は相当ゆる~くやったため、なんとかついていけました。

それどころか、足が軽くなっているではありませんか!!

ヨガって私に向いてないかも…って思っていたけど、

続けたらすごくいいかもと思えるようになりました!

習ってみたいなぁ。


ハンドメイドは、玄関マットを作りました。

mat1

右下の青のフェリシテが斜めについているのがどうしても気になったらしく、娘に

「まがっちゃったの??」

「げんかんなんだからきちんとつくったほうがいいよ!!」

と不評気味

もう一点のほうが「かわいい~」って言ってもらえました。

mat2

ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ステキ!!
玄関マットすてきだね~~!!
もったいなくて踏めないよヾ(;´▽`A``アセアセ

ヨガ!!
まじで体軽くなったね!
私も習いたいわ~~(●ノ∀`●)
涼しげ
夏らしく涼しげな感じで作りましたが…
これだと秋冬物も作らなくちゃですね(><)
ひえぇぇぇ~~~!!

管理者のみに表示

