スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

移動ポケットとレコード

2012/07/03 Tue 11:33

おはようございます。spicy milk tea です

移動ポケット、記念すべき第1作目で~す

P7030048.jpg

中身は子供用ティッシュと小さめハンカチがぎりぎり入るくらいの最小サイズに

してみました。マチを少しつけました。

かわいいの、いっぱい作りたくなりますね~~

いつもぽちっと応援していただきありがとうございます。
励みになります♪引き続きよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ここからはハンドメイドネタからはずれます…

昨日パパとレコードの話をしていたら、若い頃に聴いていたレコードが

どうしても聴きたい衝動にかられ、夕飯の支度そっちのけで

押入れの奥の方からレコードとプレーヤー引っぱり出してきました!

相当埃をかぶってたけどプレーヤーも無事動いて懐かしい音色が~~

P7030041.jpg

若い頃、これ聴きながら編み物したな~とかいろいろ思い出しているとテレビから…

シャキ~ンぱわわっぷ

ぱわわっぷ体操とジャズの異色コラボに急に現実に引き戻されました

続きは子供のいない時間に…
スポンサーサイト
布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ポケットいいね~~♪
移動ポケット、すごくいい!!
ポケットのないズボンが多くて困っていたので
私も作ってみたいなぁ~って思いましたよ^^
新作も楽しみにしてまぁ~す♪

ぱわわっぷ体操とジャズの異色コラボwwww
それにしても、レコードプレーヤー!!!
なつかしいぃぃぃぃぃぃぃ~~!!
どんなのが使い勝手いいのかな?
今回は移動ポケット、ただのポッケタイプですが、
ポケットティッシュケースタイプも便利かな~?と
思ってます。いろんなタイプを作ってみたいと思います(^^)

管理者のみに表示

