スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シュシュをあみあみ

2012/07/04 Wed 18:07

こんにちわ。spicy milk tea です

移動ポケットの次はシュシュ

P7040050.jpg

糸始末をしないでだ~~っと編みました

気が済むまで編んだら糸始末&飾りつけしようかな。

一番気に入ったシュシュ

P7040049.jpg

水色のラメ入りコットン×ふちのビーズが夏らしくていい感じ

ビーズがぷちぷちついてるの、見えるかな??

写真だと微妙な色みがでなくて残念

もうしばらく量産予定です

ランキングに参加しています。
応援ポチよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
着々とw
すごい!!
着々と作品の数&種類が増えてる!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっぱり器用ですね~~~^^
しかもかわいい~~~♪
私は最近全然手作り物に手付かずな感じです(泣)
私にぴったり!
シュシュは、飽きる前にできちゃうから
スイスイ編めるんですよね~!!
飽き性の私にぴったりなんです♪

管理者のみに表示

