スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

☆戦利品☆

2012/07/11 Wed 11:02

こんにちわ。spicy milk tea です

ふらっと立ち寄ったトーカイで、セールの布に一目ぼれ

P7110051.jpg

いろんなスマイルで元気をもらえそうな気がします!

来年娘が小学校に上がるときに使おうかな。


ビーズキットが半額!!ワゴンを隅から隅まで見て

すっかり気に入ってしまったラストワンのこちら↓

P7110052.jpg

娘に見つからないように昨夜寝かせてからせっせと

完成させました


それから未完成だったシュシュ、完成しました!

P7110053.jpg

ポンポンをリボン風にしてつけてみました。真ん中のパールビーズが

お気に入りポイントです☆


応援ポチ、よろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
布コレクション | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いい
そっか、セールやってたんだ^^;
最近全然行ってないから知らなかったよ^^;
ビーズのネックレスもシュシュも夏っぽくてかわいいね^^
こんばんは♪
久しぶりに遊びに来ました&初コメです。
スイーツ柄の布をみたら、おなかがグ~っとなりました(^^;)
ちょっと、小腹が空いています。
C&Sさんのリバ布を私も予約しました。
たぶん、spicy milk teaさんと同じ物を予約したかも♪
最初、この際だから♪ってポチポチしていたら、ものすごい金額になって、声も出ませんでした(苦笑)
で、結局、あずきミルク系をポチポチと。
届くのが待ち遠しいですね☆
きるあぴさん
ひっそりとセールしてましたよぉ。
お店に長居している4桁いっちゃってる布が
半額になってました。ほんのちょっとですけど。
たまに行って見るもんですね♪
コロコロさん
うわぁ~初コメありがとうございます♪
今回の予約、あずきミルク系をたっぷり
用意してくれたのか、私も買えて嬉しいです♪
まだあるのかなぁ~?って気になりますが、
うっかり立ち寄ってしまうと追加しかねませんから(^^;
また遊びに来てください☆☆

管理者のみに表示

