スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水筒ケース試作

2012/09/29 Sat 08:04

おはようございます!spicy milk tea です

いよいよ秋本番!昨日は娘の秋冬物の整理をしていました。

半分くらいサイズアウトしてる

ちょっと買ってあげないとなぁ。


そして遠足の準備。長ズボン指定なのでたんすの奥から

引っ張り出してきて…こちらは無事はけました。よかったっ

水筒ケースも急ピッチで進めております。

ペットボトルケースで試作を重ね、サイズの微調整をして、

いよいよ本当に欲しい形に仕上げてみました!

P9290018.jpg

マスタードのしましま生地は、先日購入した『生地の森福袋』に入っていた

ボーダー帆布です

試作を重ねた甲斐があって、サイズもぴったり

P9290020.jpg

初めての作業で一番時間かかっちゃったベルト。

通し方がイマイチわからず…

P9290019.jpg

ってか、ピンボケひどっっ!!みにくくてすみません。

ベルトの端は、よくわからなかったのでレースで包んで縫ってみましたが、

普通はどんな処理をするのかなぁ?

それもよくわからず…とりあえず試作は終了!!

週末には娘の気に入っている生地で本番です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

久々に記事ランキング24位♪♪みなさまのクリックのおかげです!
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

