スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。spicy milk tea です

秋がなかなか深まらず、暑い日が続きますね

秋冬物のソーイング、まだのんびりやってもよさそうかな

まずはショートパンツ1枚完成

PA020024.jpg

ワンサイズ大きめに作ってみました。

こんな感じで着せたくて
PA020022.jpg

ポケットはシンプルなリネン。ハギレがちょうどいい具合にあったので。

PA020023.jpg

水玉のリブ、大量買いしたのでしばらくこればかりが続きそうです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


先日、運動会も無事終わり、先生が子供たちに感想を聞きました。

年長さんらしく「お友達ががんばっていた」や、「ころんでもすぐ起き上がって

かっこよかった」と、お友達の勇姿をたたえる意見が多い中、うちの娘…

「頑張ったから、ご飯がおいしかった

先生、爆笑だったようです…

スポンサーサイト
子供用 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

