
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋冬用バネポーチ

2012/10/21 Sun 11:09

こんにちわ!spicy milk tea です

11月1日から handmade gallery 蓮華 さんに作品を置いていただけることに

なりまして、納品する作品を急ピッチで進めています

まず最初に絶対作ろうと思ったバネポーチをご紹介

P1010001.jpg

これは、2年前に初めて自分で型紙からおこして作りました。

販売できるチャンスが来たら、思い出のこのポーチから!と

決めていました

色違いも☆

P1010002.jpg

C&Sのフレンチコーデュロイで季節感を出し、真ん中にはリバティ。

内布は上にちら見えしているシンプルリネン。持ち手は本革!

と、こだわりが強すぎてどんどん原価が上がってしまいましたが…

誰かに気に入ってもらえるといいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

