スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ななめがけバッグ試作

2012/11/01 Thu 17:49

こんばんわ!spicy milk tea です

いよいよ本日より、handmade gallery 蓮華 さんで

spicy milk tea の作品、販売開始となりました!

遠方なので見に行けないのがとっても残念


ここ最近は、ななめがけバッグが作りたくていろいろ試行錯誤しています。

作る気合充分なのですが、ネットで頼んだ副資材が届かないので製作が途中で

ストップしています。あ~早く届かないかなぁ…早く完成させたいっっ


途中ですが、バッグ部分

PB010018.jpg

コーデュロイ×ボアで、小さいけど存在感抜群のバッグになりそう

ぷっくりした形がお気に入りなんです

PB010019.jpg

しかし…

フタ、でかすぎかな?とか。

ボアだと存在感ありすぎかな?とか。

いろいろ手探り中です。

できれば蓮華さんに納品したいなぁ。ちょっとがんばろう


ランキングに参加しています。
下のサボテンの絵をぽちっと押してもらえると点数が加算され、
ランクアップ!私のやる気も倍増いたします!
どうぞよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

