スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます!spicy milk tea です

昨日、実家へ遊びに行き、ランドセルを買ってもらいました!

周りのみんなは既に購入済みだったので、ちょっと焦って両親を

せかしちゃいました


前々から「みずいろがいい!!」といっていた娘に対して私は

茶色やキャメル、ローズピンクもかわいい☆☆と思っていたので、

実際背負わせてみておだてればいいやって軽く考えていました…


が、甘かった

娘の意志は固く、「やっぱりみずいろ!」と

仕方なく私が折れました…

とりあえずランドセルが決まって一安心しました。

******************************************************

委託販売ですが、handmade gallery 蓮華さんのblog

蓮華*新作入荷情報(←クリックすると移動します)で

spicy milk tea の商品を紹介してもらっています。

ちょっと覗いてみていただけるとうれしいです☆


今度の週末は、フリーマーケットに参加します!

幼稚園ママ数名での参加です。

今回のイベント用にハンドメイド作品を用意できなかったので、

今まで作ってきた試作品を特価で出したいと思っています。

でもメインは古着や古本、中古ベビー用品になりそうです。


ランキングに参加しています。
下のサボテンの絵をクリック♪
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
委託販売 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです、コロコロです♪
就学前健診やら何やらで忙しいから、ランドセルが手元にあるだけで一つ片付いた感があり、ちょっとホッとしますよね。
店頭に並ぶ時期が年々早くなっているから、何だか急かされている感じがするものです。
久しぶりに、4年前に長男のランドセルを買った時のことを思い出したわ~。
色だけど、我が家は意見が一致したので、もめずに済みました。
水色が良い!!と言い続けた女の子のお母さんは、赤や、ピンクにしたかったみたい。
でも、本人が毎日持ち歩くものだからお気に入りが一番…と、結局水色のランドセルを買ったそうです。
入学式が待ち遠しいですね♪♪
↓ふわふわの斜め掛けバッグ、と~っても可愛いですよ!
店頭に並べたら、すぐにお嫁入り間違いなしだと思うわ(^^)
私もこういうの作りたいけど、ふわふわ素材は、裁断するところですでにギブアップです~☆
コロコロさん♪
あたたかいメッセージ、ありがとうございました☆☆
水色は汚れが目立つ~っっと思い、避けたかったのですが、
仕方ないですね。店頭でどうにか言いくるめようなんて
間違っていました。うちの子、相当頑固なの、うっかり
忘れていました(笑)本人が大満足だったのでよしとしましょう。
ななめがけバッグ、お褒めいただけてうれしいです(^-^)
確かに、ボア素材を使うと尋常じゃない量のホコリが出ます…
すごくイラつくけど、それ以上にふわふわ~な作品が好き
なんですよね~♪やめられません!!

管理者のみに表示

