スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この週末はとにかく忙しかった~~

土曜日はフリーマーケット。

伊豆高原のさくらの里という、とっても気持ちの良い広場での

フリーマーケット

お客さんも途切れずに来てくれたし、最高でした!!

今回はハンドメイドは封印しての参加でしたが、ハンドメイド雑貨屋さんも数店舗

参加していて、とってもステキでした♪ 次回は私もハンドメイドで参加したいです!!


今回一緒に参加したママたちは、売れ残ったおもちゃとかを娘にたくさんくれました!

しかし私は今回、ちょびっとしか売るものがなく、しかも奇跡の売れ行きであまり

いいものが残っていなかったので、お礼にハンドメイド品を用意してみました。

PB120012.jpg

ちょこっとプレゼントするのにいいかな~?と思って少しずつ作りためていたので

役に立ってよかったぁ

中にはこんな感じで入れてみました~

PB120013.jpg

よろこんでもらえますように

しかし、荷物の搬入などで全身筋肉痛だし、へっとへと…

フリマって、体力勝負よね

そして日曜日。親戚と合同の七五三。娘は6歳なので、1年前倒してのお祝いです。

全部終わって気が緩んだのか、すっかり具合わるいです

は~~今日はゆっくり靴下巾着を作りながら身体をやすめるとするか…


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
布小物 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
この週末はとにかく忙しかった〜〜土曜日はフリーマーケット。伊豆高原のさくらの里という、とっても気持

