スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっぴり納品

2012/11/26 Mon 17:49

先週末、やっとちょっぴり納品することができました。

納品先は、handmade gallery 蓮華  さんです。
          ↑ クリックするとジャンプします。

うっかり写真を撮り忘れたのですが、蓮華さんのブログで紹介して

いただきました。

だれかさんのお気に入りになれますように


娘の七五三もピアノステップも終わったのでやっとハンドメイドに専念できる!!

と思ったら…今度はダンス来月中旬にまたダンス発表があります…


でも…


忙しさを言い訳にしたくない!!ここでふんばってみよう!!と心に決め、

夜なべを決行中!

一日目、ファスナーポーチを作ってみたら、本体とマチがどうしても合わない

あれ?なんで?? もう一度ほどいてもう一度縫ってみるもやっぱり合わない!!

型紙をできあがりっぽく合わせてみたら、全然合ってなかった~~そんなことってあるのぉ??!!

…結局何も進まず。ただ残り少ないお気に入りの布をムダにしただけ


2日目、ななめがけバッグに挑戦。フタナシでマグネットホックで留めるタイプのシンプルな

バッグだったのですが…最後の最後で本体と内布を合わせて口を縫い合わせるところで

ど~~~~しても縫い目がずれてしまい、縫ってはほどいてを5回くらいやって

もうあきらめました

こんなに何をやってもうまくいかないなんて、からまわりしすぎでホントへこみます

今日は、何をしていいのかわからず放心状態

とりあえず今夜は早く寝てみよう。(フテ寝?)

明日、リフレッシュして再スタートだぁ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。上の絵を
ぽちっとしていただけるとうれしいです☆
スポンサーサイト
布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます!
先日はブログ訪問、コメントいただいて嬉しかったです(#^.^#)
handmade gallery 蓮華さん見てきました!
くつしたの巾着がとってもかわいいですね♪
ちょこっとプレゼントには、すごく喜ばれそう~
もしもお店の方へ来た際には、spicy milk teaさんだと
ぜひお声をかけてください(*^_^*)
どやさん♪
コメントどうもありがとうございました☆☆
委託販売を始めてから、ハンドメイドの商品を売る
難しさとか、いろいろ勉強になることばかりです。
店舗を持って販売しているどやさん、めちゃくちゃ
尊敬します!!
11月はなかなか自由な時間が取りづらくて
お店に行きそびれちゃいました(><)
行こう!と思っていた日にどしゃぶりだったりして…
今月こそはお店に伺いたいと思います!
そのときはお声をかけさせていただきますね♪

管理者のみに表示

